20.5,日本仕様,フェアーウェイウッド,SPEEDER,SR,BIG,フレックス,/encephalogram1767774.html,q.mints.ne.jp,スポーツ&アウトドア , ゴルフ , ゴルフクラブ,BERTHA,43in,404650853537,FOR,HEVEN,AIR,BIG,番手,Callaway(キャロウェイ),525円,BERTHA,BETA,2015 525円 Callaway(キャロウェイ) 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER FOR BIG BERTHA 番手 HEVEN フレックス SR 日本仕様 404650853537 20.5 43in スポーツ&アウトドア ゴルフ ゴルフクラブ 525円 Callaway(キャロウェイ) 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER FOR BIG BERTHA 番手 HEVEN フレックス SR 日本仕様 404650853537 20.5 43in スポーツ&アウトドア ゴルフ ゴルフクラブ Callaway キャロウェイ 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER 番手 404650853537 日本仕様 フレックス FOR 43in オンライン限定商品 SR 20.5 HEVEN 20.5,日本仕様,フェアーウェイウッド,SPEEDER,SR,BIG,フレックス,/encephalogram1767774.html,q.mints.ne.jp,スポーツ&アウトドア , ゴルフ , ゴルフクラブ,BERTHA,43in,404650853537,FOR,HEVEN,AIR,BIG,番手,Callaway(キャロウェイ),525円,BERTHA,BETA,2015 Callaway キャロウェイ 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER 番手 404650853537 日本仕様 フレックス FOR 43in オンライン限定商品 SR 20.5 HEVEN

Callaway キャロウェイ 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER 番手 404650853537 当店は最高な サービスを提供します 日本仕様 フレックス FOR 43in オンライン限定商品 SR 20.5 HEVEN

Callaway(キャロウェイ) 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER FOR BIG BERTHA 番手 HEVEN フレックス SR 日本仕様 404650853537 20.5 43in

525円

Callaway(キャロウェイ) 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER FOR BIG BERTHA 番手 HEVEN フレックス SR 日本仕様 404650853537 20.5 43in

商品の説明

ハイパースピード フォージドカップフェース
カーペンター455スチール、フォージドカップフェースを採用。飛びのX2 HOTと同様の構造とフェース融合でキャロウェイ史上最高のボール初速で飛距離を伸ばす。
アンダーカット インナーウェイトを搭載
低・浅重心設計を追求。スピンレスの強弾道で、ボールを遠くまで運んでくれます。
ヘブンウッドもラインアップ
ロフトは20.5度、長さは4番ウッド相当で、弾道を高くするために、重心も低く設計。 楽に上がって飛距離も出るヘブンウッド。アマチュアが200ヤード近くのロングショットをグリーンに乗せることができたら、それは「天にも昇る気持ち」くらいうれしいこと。ということが名前の由来である。
AIR SPEEDER FOR BIG BERTHA(S、SR、R、R2)
軽量を維持しながらバッド部に銅箔を入れる事によりカウンター設計を可能にした、振り抜きやすい軽量カウンターバランスシャフト。
※ヘッドが同じモデルのサンプル画像を表示しております。番手・シャフト等につきましては商品スペックをご確認ください。

Callaway(キャロウェイ) 2015 BIG BERTHA BETA フェアーウェイウッド AIR SPEEDER FOR BIG BERTHA 番手 HEVEN フレックス SR 日本仕様 404650853537 20.5 43in

MENU

RESEARCH SERVICE

Webサイト評価

多岐にわたる業界のクライアントに対して、ブランド戦略やWebサイトに関する調査・コンサルティングサービスを提供しています。弊社の独自調査は多くの企業が指標としてご採用いただいています。

Webロイヤリティ・ブランド力

オウンドメディアの総合力を可視化することで、
オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティを把握することが可能です。

ユーザーインサイト

ユーザーのインサイトを探る。
それはユーザーの気持ちや心理を知る大事な一歩となります。

コンサルティング

ブランド価値を構成する「顧客価値」「資産価値」「社内価値」の3つの価値を高めるためのコンサルティングを行っています。